Aestheticienne Kazuko Blog


--/--/-- ☆スポンサー広告


こんなものつくっちゃいました 海の日記念

2016/07/13 ☆ブログ

海外版 旅行ポーチ




長期の旅行の時は、スキンケアグッズも いろいろ あれこれ 大量になります😔
旅行時の日々のケアもきちんとしなくちゃね



ポーチが何個も必要になり どれに何をいれたのか わからなくなり
探す事が 嫌いな私は とっても ストレスです😩

なので、一目で全て見える様に並べて 収納可能なポーチです。

ポーチを 本を広げる様に開くと

こんな感じ 優れものポーチです!!

これでもう 忘れ物も 探し物も無くなりマース😄


カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

